虚空展望台reiwa'smiradorofkasehisawo

いろいろあってまずは始めます。あまり期待しないでください。

今やっていること

こんにちは。土曜日いかがお過ごしですか?

バレンタインデーも終わりまして、

今わたしはようやく、

今いる病院からの退院準備をしています。

過去最長ではないものの、

ロングホリデーとなってしまいました。

来週、帰ります。

 

その間も

掌編の小説やある作品の続編構想は

ぼちぼち書いてたり

勧められて、食と暮らしに関する

エッセイを書いてます。

 

この場所で出会った人たちには

何度も感謝したいなという思いと

新年度以降また変わることもありますので

ゆったり構えていこうと思います。

よろしくお願いします。

 

退院の時は

とっておきの服で帰りたいのに

雪予報。

それも自分らしいかな。