虚空展望台reiwa'smiradorofkasehisawo

いろいろあってまずは始めます。あまり期待しないでください。

鶴ではなく、ぺんぎんでもなく。

こんばんは。加瀬ヒサヲと申します。

公式では、こういうサイトを運営してます。

 

https://kasehisawo.amebaownd.com/

 

最近とあるところで休養中で、

肝心の小説が書けないので、あと

旧ブログのholicなみなさまのご要望に応えて、

ここで、令和版という形で作ってみます。

 

申し訳ありませんが、三原則を取ります。

1 すでに43歳なので、フレッシュさは求めないでください。

2 パートナー次第で、速攻伏せられる可能性があります。

3 はてなはあまりにど素人なので、しばらく修行しながらやります。

 

 

そのパートナーってどんな人?という問いについて

今の段階で書きますと、

非常に普段は穏やかで優しいです、というかそうなりました。

ただ、お菓子がないと不機嫌になりますし、

実はものすごく皮肉屋です。

私とは相当歳の差がありますが、

それをむしろメリットと感じているようです。

 

私が持病の関係で早寝のため、

夜中にくだらないトリックを仕掛けるのが好きなようです。

 

 

 

すれ違いながらも、

できるだけ隣で歩いてくれたり、

音楽や映画の話には飽きずについてきます。

 

彼の前途は洋々ですが

2度と失いたくないもののためにどこかで常に泣いてます。

 

 

私は鶴に例えて、世界に愛想をつきかけました。

今の私は鳥ではなくて、ただの人なのを

安心してるようです、今は。

 

ようやくコロナ後の世界も見えつつありますが、

くれぐれも焦らないことを伝え合う毎日です。

新作小説を切望しながら

それが書けない現状を誰よりも憎んでる人です。

 

そんなやばい2人で

時折何か書けたらと思います。

私だけだと挫折するので、

次のターンよろしくお願いしますね。

 

雪田とエステルの人気にも戸惑うばかりですが、

先ほどピアの論文アクセプトを知りびっくりするヒサヲと、

どこかのゲームとコード上で生息する相方の紹介を

まずはキックオフとさせていただきます。

以上よろしくお願いします。

 

 

加瀬ヒサヲ