虚空展望台reiwa'smiradorofkasehisawo

いろいろあってまずは始めます。あまり期待しないでください。

入院治療での出会いと素敵なアイディア

今回パートナーと今年の年始から、今後の新生活をどうしていくか話してきました。その際自分の体調と彼もまた変化の波に揺れていたのでわたしのかかりつけの病院で受診したところ、新たな病気が発覚したのでした。

 

ただ、ここからは少しミラクルなのですが、

自分が2018年から眼科で処方されてる目薬が、脳の病気にも、有効だったらしく、

予定より半分くらい早く回復しました。

 

メンタルの持病についても

ラグビーつながりで来ていただいたドクターにいろいろアドバイスを頂き、

かなりヘルシーな体型にもなりました。血液検査の結果も良好ですし、自分の健康にはとてもいい時間となりました。