虚空展望台reiwa'smiradorofkasehisawo

いろいろあってまずは始めます。あまり期待しないでください。

インターネットでフォロワーになっている皆様へ

こんにちは。またははじめまして。加瀬ヒサヲです。

4月以降何も更新できずすみませんでした。

実は体調不良から重大な脳の病気と闘ってきました。周りからはとても心配されていましたが、その間自分は公私共に良いこともありました。

まずある出版社から新刊で新作小説が発売される予定です。また去年作った自作のシャツがきっかけで、コラボもすることができました。おかげさまで回復に向かい、退院の目処もつきつつあります。

パートナーとしての新たな家族との縁は、長期入院をしている自分を、

ユーモアもブラックさもほのぼのさも、カオスもあることを理解した上で、続きをして、縫い直していきました。

今年の天候と心をめぐる状況は大変ですかまたこうしめ再開できて感謝しています。

共に歩いてくださる皆様に、素敵な日和が訪れることを願ってます。