虚空展望台reiwa'smiradorofkasehisawo

いろいろあってまずは始めます。あまり期待しないでください。

上半期はセルフケア、下半期は楽しみます。

こんにちは。久しぶりの更新となります。

梅雨に入って、なかなかスッキリしない天気が続きます。

 

先月2泊3日の入院をしたのですが

今度月末から来月初めにかけて

1週間の入院をまたしてきます。

先日外来で確定診断が出まして

今度は腹腔鏡手術である部分を

摘出することになりました。

 

1月のメンタルでの入院以来

わたしの2022年は病院生活が大半を占めている

上半期となっていますが、

治療として最終コーナーが見えてきたところで

多くのサポートも得ながら、

落ち着いて準備しています。

 

つきましては来週末くらいから

またネットはお休みすると思います。

ちなみに入院するところは患者用のWIFIがあります。

前回はiPhoneでラジオとかよく聞いていました。

コロナで面会不可なのはもちろん

手術の終わるのを待つのもできないので

家族は心配するかもしれませんが、

手術終了後電話連絡はしてもらうようお願いしています。

みなさんとは7月以降の下半期に

さまざまな形で会えたり、

文章や作品で交流できたらと思います。

今過去作品もなかなか公開できず

新作も進められていませんが

みなさんからの温かい気持ちやお声が

支えになっていますので

引き続きよろしくお願いします。

 

退院したら、まずは吉祥寺あたりから

ランチとか楽しみに行って

ライブやコンサートも行きたいものの抽選は

トライしておきたいです。

旅行はまだ全然未知数ですが

案外地方や遠くから知り合いが来そうな雰囲気なので

まずは東京でお待ちしています。

ラグビーが全く観戦できないのが残念ですが

今月と来月のテストマッチはテレビで見ます。

 

あとは家族の姪や甥の部活とか学校生活を

見守ろうと思います。

今一番身近な推しかもしれない笑

 

いつかはディズニーシーやスカイツリーも行きたいけど

体調と相談して考えます。

蒸し暑さとかもありますので

くれぐれもみなさんもご自愛ください。

あと、自分の心身をよく観察しておくと

いろいろ早期発見になりますよ。

今日はこんなところで。

ではまた。