虚空展望台reiwa'smiradorofkasehisawo

いろいろあってまずは始めます。あまり期待しないでください。

かんたんについて

おはようございます。

今日は家族のことについて書きます。

 

私たちがニュージーランドで出会い

新しい生活を始めました頃、

かんたんはまだ赤ちゃんでした。

ときどき、妹夫婦から

かんたんの誕生日お祝いの写真や

七五三の写真も撮って送られてました。

 

そのかんたんは

🎾テニスと友達作りの

目標だった

今の中学校から

ニュージーランドへの留学準備をしています。

春休みにちょっとだけ行って

🐏と一面の芝生の世界に魅了されて

心を決めたようです。

 

これからが楽しみです😊