虚空展望台reiwa'smiradorofkasehisawo

いろいろあってまずは始めます。あまり期待しないでください。

同じ靴

今日はいい天気でしたね。

パートナーは同じ靴を探しに神田へ行ったそうです。

とあるスニーカーを同じものを買いたいと探してたら、山登り用品のお店で見つけたそうです。28.5cm。

 

その後蕎麦を食べて、何かちょっと前の

キラメキな漫画を古書店で買ったそうです。

 

明日ある百貨店がストで休みますが、

案外定休日のようになるのかもと話してます。

 

昔書いた小説の人物は、

古書店より映画館好きでした。

今は、何かの順番待ちだそうで

明日のことかなと思ってます。

 

 

同じ靴探しに神田そば食べて贅沢でないきらめきを知る

 

#短歌

#tanka