虚空展望台reiwa'smiradorofkasehisawo

いろいろあってまずは始めます。あまり期待しないでください。

治る基準と時期とか

おはようございます。

わたしも虚弱ですが、

今割とコロナのクラスターも発生して

パートナーも今気弱になってます。

 

夜中少しラグビーを見たら

寒気がしてダメっぽかったらしいです。

がんばりすぎてない?

と互いに言ってます。

 

どうしたら治るかとか

治る治らないの差は何か

もうずーっと考えてきてますが

甥っ子が仮面ライダーエグゼイドが

好きだったので

未来にパスすることも含めて

今は水の大切さと天気予報を

学んでます。

あとお菓子の効能ですね。

おやつの時間が好きなんで。

 

音楽の活動は

実はいよいよ本業に近くなってきて

いろいろ相談されます。

新作のことが終わり

のんびりできるかと思ったら

意外な今年です。

 

語学はAIも出てますが

最後は相性とセンスかなと。

それで歌詞や短歌を作っていた

ことにまで影響があります。

 

ご心配をおかけします。

わたしは本格再開は

早まる予定です。

以上よろしくお願いします。