虚空展望台reiwa'smiradorofkasehisawo

いろいろあってまずは始めます。あまり期待しないでください。

地元で母と歩く

久しぶりに、母と2人で

街歩きしながら買い物してきました。

お昼はミニちゃんぽんと餃子のセット、

母が手袋と、ギフトの焼き菓子を買い

わたしはマスクやクッキーを買いながら

今年と来年の話をしました。

 

 

実家、は築37年とかで

年明けキッチンのリフォームをする予定で

今年ほとんど会えてなかった妹から

手作りのスワッグをもらいました。

 

正月、夕方から実家に訪ねる形で、

この歳で年末年始は

のんびりしてようと思います。

お雑煮は作りたい

クリスマスカードも出したし

気分がようやく

年明けのことは希望を持てそうです。

 

 

追伸

プレゼント送ってくれた方ありがとうございます。

さっそく使います!