虚空展望台reiwa'smiradorofkasehisawo

いろいろあってまずは始めます。あまり期待しないでください。

次のスマホで

悩んでます。

壊れかけてるiPhone XRから乗り換えたい

これが第一定義としますと、

今のサービス(povo1.0)をキープしようと

自分で機種をSIMフリー化にしたのが第二定義かな。

 

あとは次のスマホですが、

iPhoneユーザーからは

強くiPhoneキープを勧められてますし、

他の家族のような楽天モバイル組は

全員Androidです。

 

わたしはXRが出た早目でゲットして

仕事やオフでめちゃくちゃ役に立ったので

次もiPhoneかなー、

とお店で見に行ってみて、画面だけ触りましたら、

iPhone13くらいで全然大丈夫でした。

 

たぶん私には

メガネのような

障がいや無知を克服する武器ですが、

最先端より安定と、

程よいスリムさにしたいなあ。

 

そんなわけで

後はまた金銭面と相談です(それが大事)。