虚空展望台reiwa'smiradorofkasehisawo

いろいろあってまずは始めます。あまり期待しないでください。

暮れのご挨拶2023

今年もいろいろありました。
そんな挨拶することで
罪悪感は消えないけれど

 

またまたこんなやばい日々
繰り返したくないものです。

 

ちゃんとジャンプしてみたり
ゆっくり自転車手入れしたり
そんなライフくらいでよかったです。

 

マイフレンドにはちょっとだけ
いい写真をシェアしたり
案外自分もメガネとか
新しくしてみたりとか。

 

懐かしい時代さえ
突き落としに来る輩には
きっと出会えたガーデナーが
闘ってくれるはず

 

今日も明日も来年も
よろしくお願いします。
忘れ合ってた時間を超えて
いつの間にか育った思いが
重なって続いて行きますように。

 

 

 

追伸

本日よりKindle

SING FOR DARFURが

発売されました。

映画のメッセージと表現を

できるだけ真摯に届けたくて

こういう形にしました。

よろしくお願いします。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CQN1TP6H/ref=mp_s_a_1_8?crid=1XZJKHYC0MC4E&keywords=%E5%8A%A0%E7%80%AC%E3%83%92%E3%82%B5%E3%83%B2&qid=1703110488&sprefix=%E5%8A%A0%E7%80%AC%E3%83%92%E3%82%B5%E3%83%B2%2Caps%2C355&sr=8-8