虚空展望台reiwa'smiradorofkasehisawo

いろいろあってまずは始めます。あまり期待しないでください。

ニュージーランドの今について

いつもありがとうございます。

ヒサヲの夫で義貴と言います。

ヒサヲさんに代わり

今回は僕が更新させていただきます。

 

 

とてもご質問の多い、今のニュージーランドについてですが、

ウクライナイスラエル関連の方の入国が

とても増えています。

また、ワーホリビザの申請も殺到しており

かなり事情が変わっているようです。

 

 

続きまして、僕たちの所在地ですが、

シークレットとさせていただきますが、

ほぼ引越しとなりました。

安全は確保されてますので

ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで長い間

大変多くのご支援をいただきました。

当時の自分はとてもひ弱で

お礼どころではなかったのですが、

ヒサヲさんという最強のパートナーを得て

今はとてもほっとしてます。

 

To finally

we clearly

fine, thank you.

 

Hisawo's best family

Yoshiki