虚空展望台reiwa'smiradorofkasehisawo

いろいろあってまずは始めます。あまり期待しないでください。

東京

手探りのnoise こぼれ落ちるsong

歩幅変えて歩いた

 

昨日の言葉 思い出したらすぐ

つぶやきたくなる夜

 

今日が終わる瞬間に 信じたままでいたいんだ

手に取った本には 美しい人とあるけど

君の台詞は 誰よりもいとおしい

 

おやすみをありがとう 静けさを取り戻せ

 

 

簡単な答え 求めている世界

空はなぜかグレーで

 

コーヒーはもう 飲み干したらすぐ

出かけていかなきゃだめ

 

明日の予定もう一度 空白にしてもいいのかな

君が笑ったただ その顔がどうしても好き

素直な気持ち 何よりも伝えたい

 

おはようを言いたくて ざわめきを写すだろう